2017年5月17日水曜日

6月 ピクニックin百間川 せせらぎ広場

こんにちは。

岡山移住交流の会 「カモミール」の
田中です。

天気の良い日は、「どこかに行きたい!」
と思う程、気候の良いシーズン真っ盛り。
6月のピクニック in 百間川 せせらぎ広場
のお誘いです。

川があり池があり、グラウンドがあり、
陽気の良いシーズンはBBQをする人達で
賑わうような広場です。
大きな木が陽射しから守ってくれるので、
心地良くピクニックができると思います。

中消防署が広場に隣接しているので、
おトイレは、中消防署の1階のきれいなおトイレを使用することができます。

子ども達は元気に外遊び、
おとな達は、日陰でペチャクチャ
お話できれば楽しそう!

雨が予想される場合は、
金曜日までにご連絡します。


(お天気が良い場合)
🌞日時 : 6月3日土曜日 10時より
🌞場所 : 百間川 せせらぎ広場
               岡山市中区今在家地先(中消防署)
               中消防署に隣接しています
           **中消防署裏に駐車場あり**

(雨降りの場合)
☔ 日時 : 同日 10時〜12時
☔ 場所 : 高島公民館  第二講座室

◎参加費:大人のみ \100/1人

◎持ち物 : 飲食は、各自でご用意ください。

◎参考持ち物 : 帽子、水着、遊ぶ道具、着替え
                    ピクニックマット、浮き輪 etc

必要であれば、水遊びをしたり、芝の斜面や平地をイメージして、遊ぶ物などの持ち物を選んでも良いかなぁ〜と思います。


カモミール 
アウトドア部:田代、よりゆき、田中
当日連絡先:田代携帯 09085605833
お問い合わせ : camomille.okayama@gmail.com