2018年2月4日日曜日

カモミール防災カフェ

こんにちは。

まだ寒い日は続いていますが、
春の気配を感じる日も、
増えてきている今日この頃。

みなさん、いかがお過ごしですか?

カモミール 防災カフェ 田仲才諧です。
今月の防災カフェのお知らせです。

先月、ほっと岡山主催のあんどうりすさんの防災講座に参加しました。

あんどうりすさんの講座は、目から鱗の学び多きものでした。

学んだことをシェアしながら、
先月に引き続き、防災グッズの見直しをいま一度していきたいと思います。

学びと経験談をうまく活かし、
「ライフスタイルにあった 防災グッズ2018」を考えていけると良いなと思います。

ほっと岡山さんには、あんどうりすさんから防災を学ぶ機会を用意してくださいましたことをとても感謝しています。ありがとうございました。

「カモミール 防災カフェ」
日時 : 2018年2月6日火曜日 / 10時〜12時
場所 :岡山市立吉備公民館 (岡山市北区庭瀬416) 2F和室 
参加費 : 100円
事前連絡先 : camomille.okayama@gmail.com